Life is an adventure!

海外旅行大好きな社会人ふたりが少ない休暇を使って世界を旅する旅行記

羊の国ニュージーランド~2017GW・エピローグ

f:id:lifeisadventure0904:20180929223804j:plain

テカポの星空を観たい、との思いから今回のニュージーランド旅行を計画しました。

 
想像以上の壮大で美しい自然に出逢い、たくさんの感動を受けました。

Woodyの海外旅行経験の中で一番記憶に残る旅行になりました。

クライストチャーチの震災にはショックを受けたシロクマ子ですが、ニュージーランドの自然もたくさん残っていました。

やっぱりシロクマ子の大好きなニュージーランドのままでした。

Woodyもニュージーランドが大好きになりました♪

f:id:lifeisadventure0904:20180929231433j:plain
日本では経験できない事ばかりで圧倒され、もう一度訪れたいと強く思う国でした。
やり残したことがたくさんあるので、また必ず戻ってきたいと思います。
それまでに羊と仲良くなる方法を考えておきます。

f:id:lifeisadventure0904:20180929225829j:plain
Sweet as, New Zealand!!!